忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






プロ野球日本シリーズ。


「中日ドラゴンズ」が見事な日本一に輝いた。


野球ファンの私は、心から祝福したい。




物議を醸し出している

「8回まで完全試合だった〝山井投手〟の交代劇」だが


私は

「監督である落合氏が決めた事が全て」なのだから
それで良い...と思うに過ぎない。



世の中
何かにつけて事が起こる度に
ああだこうだと議論が展開され



中には

「落合氏は監督の器じゃない」
と言う声さえも出る。




ああ...なんて馬鹿馬鹿しいのでしょう。



今回のこの出来事だけではないが
「現場の事は
 現場に居る者にしか解らない」
のだ。




どうこう議論するのは
FANや部外者の特権でもあるのだろうし


私としても
「否定派」「肯定派」の色んな意見を
否定をしたりもする気も全くないが


現場の最高責任者の判断なのだから
「それで良い」
と...そう思う。



落合氏いわく、意を介さず

「言いたい方はどうぞご自由に」

うん...正にそれに尽きると思う。




規模は余りにも違うが

私なんかにも、そのような事は多々ある。




だが私もしかり...

「貴方に私の何が解るのですか」
「言いたい方はどうぞご自由に...」

〝関係ない主義〟である。




それは物心がついた頃から.....SEXY☆


























PR
忍者ブログ [PR]