忍者ブログ
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







2017年がスタートしました。

おめでとうございます。



全世界が平和である事

只、それだけを願っております。




私が、今年の2月15日まで生きていたとしたなら

とうとう「50歳」になります。




先日…

今年「80歳」になる母親が身辺整理をしていると聞き

親不孝ばかりして来た私は

思わず一人で泣いてしまいました。




私がロックンローラーになった理由、原因は

100パーセント「母親への反骨精神」です。





母は、ロックなんて大嫌いで

「ロックなんか

 世の中から掃き捨てられた馬鹿がやるモノだ!」


と言って、はばかりません…w





それは

私がロックバンドを始めた15歳の頃から一貫して変わらず

まぁ…ほんと、今でも「私の扱い」なんて酷いものです…w。





もちろん…

私がメジャーデビューしようが、TVに出ようが


母に認めてもらった事など、生まれて此の方、皆無ですし

褒めてもらった事も一度もありません。




でも今の私は

そんな母に「感謝」の気持ちしかありません。




今年も帰省し

たわいのない口喧嘩でもして参ります…w




我が Adam も

「ゼロからのスタート」が出来た喜びを噛みしめております。






30年来の相方である

ドラムスの「Do!藤崎」とも話していたのですが




私達は若い頃から

「人間関係など限られた最小限でじゅうぶんだ!

 面倒臭い!」


と、そのような考えで、人生もバンド活動も歩んで来た節があります。





徒党を組むのをことごとく嫌い

色んな場で孤高であり、見事に孤立してきたわけです。





ですが

人生、半世紀…50歳を目前にして

やっとこさ…「人との繋がりの大切さ」を痛感し

理解できた気がしております。






気が付くのが遅すぎですね…w!


自分でも笑ってしまいます。






もし、若くしてそのように生きていたなら

私の人生も、Adam の現状も、全く変わっていたでしょうね。

まぁ…良くも悪くもですが。




良く言えば頑固者、悪く言えば若輩者なんでしょうね…w。




特に昨年の後半はアルバムのリリースもあり

短期間で、怒涛のごとく沢山の人と関わりお世話になりました。




本当に感謝です、ありがとうございました。




ですが、やはり

根が「一人が好き」「人間嫌い」な私は

正直、少し疲れてしまいました…w。




本当に一人が好きで、単独行動が好きなんですね。




やっぱり

場末の居酒屋のカウンターで

ボーッと一人で飲んでる時が一番落ち着くし

それが「最高のオアシス」のようです。




でも、ちょっと頑張ってみようと思います。




余生が20年なのか、30年なのか

あるいは後1年も無いのかもわかりませんが



残りの人生は

「人との繋がり」を大事にして生きてみようと

そのように思っております。





「ああ…やっぱり無理だわ」

って、いつリタイアするかわかりませんが頑張ってみます。





まぁ、本来なら

「頑張る事」などではなく

「当たり前の事」なんでしょうけど



私にとっては

「凄く頑張らないと不可能な事」

なのです。






そんなこんなですが

しっかり一人でリフレッシュして


今年2月5日の

最初のセクシーライブに挑みたいと思っております。




ここを覗いて頂いている皆様

旧年中は本当にありがとうございました。




そして今年も

不器用なロケンローラー「スタア★アクション★百田」を

何卒、宜しくお願い致します…SEXY☆



























PR
忍者ブログ [PR]