忍者ブログ
[748]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Adam の リハーサルスタジオにて

こんな所で「Joe」に会えるなんて思わなかったよ…。



15歳の時に

友人の勧めで「THE CLASH」に出会い

かれこれ今年で34年の付き合いになる。




「Joe」と初めて会ったのは


大阪での「Joe」のライブの時…私は23歳だったかな。



伝説の黒のオンボロテレキャスを

最前席で生で見た時は

マジで鳥肌が立ちまくったのを覚えてるよ。




ピストルズしかり、クラッシュしかり、ラモーンズしかり…

やっぱり、私の原点でありルーツです。



「Joe」の歌の中でも

私がとびきりに大好きなこの曲を....SEXY☆


「(White Man) In Hammersmith Palais
                 ~ハマースミス宮殿の白人」



       THE CLASH(1978年)






























PR
忍者ブログ [PR]