忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






私はロックンローラーなので

死ぬまで「我流」でいなくてはいけないと思う。



そんな気持ちで歌を始めたんだ。




何年も前の日記にも書いたかも知れないが


私の価値観では

音楽学校でROCKの何を学ぶのかがわからない。




人それぞれだから

それを否定したりする気などはサラサラ無いよ。




だが私のバイブルでは

ROCKに「学」という文字はナンセンス。





私は「ロック・ミュージック」や

「ロック・ボーカルを奏でたい」わけではない。




私がROCKでありたいし,

私のROCKを私のやり方で歌いたい。




でないと

私の全ての過去の歌を否定せざるをえないよ。




欲しいものはテメエで消化して

テメエで盗んで勉強すればいい。





ROCKにテキストや教科書なんかがあるなら

私は馬鹿馬鹿しくてトンズラするよ

そんなものドタキャンだ。





「誰がROCKで、誰がROCKではなくて」

...なんて

そんな定義は誰がいつ何の尺度で定めるのだ?




要するにそんなものはどうでも良いのであって

「我がが、我がである事」

ROCKの根本なんだろうね。




ああ馬鹿馬鹿しい。




もし私がギタリストであらば

「針金で音を出したい」

...馬鹿な私はそんなモンだよ...SEXY☆



















PR
忍者ブログ [PR]