忍者ブログ
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








大阪から上京し

東京に住んで23年になりますが



この街

「恵比寿」にも住んでた事があります。




東京で最初に住んだのは「高円寺」でした。




その後は「恵比寿」を経て「亀有」に。




そして

大都会のど真ん中「池袋」に居座り

約9年間、転々としております…w




「恵比寿」に居たのは20年前なので

現在では当時の面影もあまり残ってないようです。




ノスタルジックな感傷が溢れ

刹那さに浸らざるを得ない感があります。





死ぬまでに

一度だけでも「外国に住みたい」と…



相も変わらず

そのように思う私でありました…SEXY☆






























PR
<< 職務質問… HOME 心色… >>
忍者ブログ [PR]