忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








無実なのに

17年間も刑務所にぶち込まれて





散々な取調べと 拷問を受けて

精神的にも社会的にも ボロボロにされて





今更


「間違ってましたので釈放します」って


いい加減にしてほしい。






そんな...............................



その責任って

どうやって償うんだよ。




17年の大切な時間を

どうやって返すんだよ。





「はい、すいません」じゃすまない事。



しっかりしろよ国家権力様。






私は



電車に乗る時は

必ず両手をツリカワにかける。





緩慢、適当、そのばしのぎ…みたく



そんな根拠も何もない気まぐれな捜査で

「罪人」に仕立て上げたら

たまったもんじゃないからね。





白か黒かだろ?




なんでそんなに水面下で

「縛・縛・縛・縛・縛・縛」なんだよ。





一体


何が「正」で、何が「悪」なのかって

俺はもういい加減どうでもいいけど




俺より若い世代のやつらや

ガキや 子供や 赤子に

どうやってその定義を伝えていけばいいんだよ。






大バカ野郎…SEXY☆















PR
忍者ブログ [PR]