忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










タイガーウッズ 」氏 の女癖?


健康な男なら、普通の本能だと思う。






女性にまめにメールする?

一日一回は必ず電話する?




そんなの

私のバイブルには有り得ないよ。




仲良く居たいなら 

あえて「一定の距離感を保つ」

事が大事だと私は思う。






母と息子、父と息子、みたく関係じゃなくて

「母と娘」って女友達なんだよな。




この前 

たまたま前を歩いてた親子(母と娘)の会話が面白くてね。



娘 「ママ」

母 「ママとか言うな!オネエと言え」

娘 「ニューハーフ~! はるな愛~!」

母 「何それ全然関係ないじゃん...」



たしかに母親も30代半ばでニユーハーフぽかったが....w






しかし親子でこんな会話ができるなんて

私には考えられないわけだ。





animal.36.jpg















まぁ...

いずれにしても 私は人間は苦手だ。



動物には やけに友達が多いがね...w




人間も同じ「動物」なんだけど

幾つになっても好きになれないや...俺には...SEXY☆






















 

PR
<< 核心… HOME 横浜ベイ… >>
忍者ブログ [PR]