忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





family.11.jpg

















私の実弟の嫁(私の義妹)のお父様が

残念ながら他界され 四十九日を過ぎました。
 



お父様が

生前の闘病中に描きつづられていた「絵」を

先日、お母様より頂きました。




最初は

見事なまでの浮世絵が描かれ




最後は

相手 (絵を贈る相手) の似顔絵とお父様の似顔絵を

何らかのタッチで絡ませて描くという




数枚に渡る力作だとお聞きしました。





family.13.jpg













弟も妹も



お父様と共存する 

おのおのの似顔絵が描かれた

エピローグの有る「完成品」を頂いたらしいのですが






family.14.jpg
 












私が頂いた絵には

その最後のエピローグがありません。





お話によると、

まさにその最後を描かれてる時に体調を崩されて

.............らしいです。





予定しておられたエピローグは

私とお父様が「弥次喜多珍道中」に扮し旅をしているという


...そんな絵を下書きまで完成されていたらしいです。




「描きかけの絵」 

「未完成」


半端な私に 正にぴったりであります。 




幾つになるかわからないが

私自身がこの先、自分の人生に納得できた時に

私自身でこの絵のエピローグを描きたいと思う。
 




family.12.jpg













部屋に飾らせて頂き「お守り」に させて頂いております。




邪念と荒野をさまよいつつあった時に

「勇気と力」を頂き

思う事は「感謝」のみです。





安らかにお眠りくださいませ

本当にありがとうございました...SEXY☆





























PR
<< 横浜ベイ… HOME OH… >>
忍者ブログ [PR]