忍者ブログ
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はAdamのリハーサルでした。



10/22のライブに向けて

いつものように減量中でして

目標は「10キロ減」です。



でも今回はちょっと

10キロは無理みたいです(汗)。





10代の頃からずっとですが


ライブ、撮影、などの前は

ボクサー並みの過酷な減量をしております。




「太る体質」なのです。




減量時はもちろん断酒ですし

1日「500キロカロリー」しか摂りませんので

もう、それはそれはフラフラです…w




朝一で…

コンビニで

袋入りの100円のキャベツを買い

レトルトのミートボールを1袋食べて終わりです。




1日「300~400キロカロリー」

くらいしか摂ってないかもです。





でもライブ前などは

こんな生活を30年以上、続けてるんですよ…w




そうしないと納得いかないんですね。




自分で納得がいく体重まで体を絞らないと

「ステージになど立つ資格がない」

と思ってしまうのです。




普段からもっと自己管理してれば良いのですが



まぁ 付き合いもあれば

ストレスもありますし

持病の薬の副作用もありますので難しいです...w




なので今回も

「明日のジョー」みたく減量せざるを得ないわけですが



それはそれで

「生きてるぜ俺!」感を得られて

まぁ~まんざらでもないのです。



明日はラジオの収録です…SEXY☆


























 
PR
忍者ブログ [PR]