忍者ブログ
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の10/22の土曜日に



六本木の「新世界」にて

我が「 Adam 」の 「SEXY LIVE」を行わさせて頂きました。



「3週間で、10キロ落とす」

という過酷な減量の末に挑んだステージでした。




ステージ上の自分のギターの音が

ほぼ100%聴こえないという魔訶不思議な環境でしたが…w



何とか無事にステージを終える事ができました。






私的に

ステージを行う為には


「絶対に自分の中で消化しなかればならない事」

「絶対にやらなければならない事」

「絶対に創り上げなければならない事」


が、山ほどあるのですが





ただ今回は

12月の「アルバムのリリース」を控えてる事もあり



お世話になるレコード会社さんとの

打合せを何度かさせて頂いたり



プロモーションの

ラジオ収録をさせて頂いたり



アルバムの収録音源のT.Dチェックで

3種類のスピーカーにて

何時間も音源を聴き比べる毎日だったり



当然ながら

肝心のライブ・リハーサルもあり...と





ライブ前なのに

脳も身体もフル稼働で休む間がなく

イッパイイッパイになってしまっていたようで…w





ライブが終わり

朝5時まで打ち上がったその後は



完全に体調を壊してしまいまして

丸二日間、ベッドから起き上がれずじまいでした(汗)。





マジで二日間、寝たきりでした~w





10代の頃から同じように

ライブ前には減量をし



自分なりに

ライブのシュミレーションや言葉などをまとめあげては

ステージに挑んで来ていたのですが




今回はもう

歌詞は覚えられないし

話のアイデアすらも浮かばないし大変でした…w




バイタリティーだけには自信があるのに

こんなじゃ全然ダメです。





ライブ中

ステージ上で何を思い、何を考えるのかなんて

それは墓場まで持っていくつもりですが





私は10代の頃から、現在の49歳に至るまで

「音楽 イコール 音を楽しむ」

「楽しい 楽しい 楽しい」

などと思った事も感じた事もないのです。




なぜなのか理由もわかりません。





「エクスタシー」

「サディスファクション」

「ハブ・ア・グッド・タイム」

なんて、死んでも有り得ないのです。





何の為に音楽をやり

何の為にバンドをやり

何の為にROCKを愛し ROCKし続けてるのか

言葉にも気持ちにもできない…言葉にしようがないのです。





どうでも良い話ですね…w





次回は12/4に

四谷の「アウトブレイク」にて

ニューアルバム「飴をください」発売ライブです。





何卒、宜しくお願いします…SEXY☆



#Adam #アダム












































PR
忍者ブログ [PR]